〜Andante*〜

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Categories
Recommend


| - | | - | - |
うあ〜
またまた。久しぶりの更新ですね★

やっぱり、パソコンとか開くのめんどくさいんですよ〜
時間もないし・・・・・


と、色々かんがえた結果、このブログ辞めます!!
またもや、いきなりですけど、笑
多分、このままじゃ、放置ずっと続くしね(ω)

自分勝手な奴ですいません、泣
けど、また気分が戻ったり、時間見つけたら戻ってくるかも(∀)


とにかく、このブログは消します。
あと、絡んでいる皆様のところには、報告しにいきます。

そして、時間があったりしたら、皆のブログチェックするので、
みんなは更新サボらないでくださいね、爆


自分勝手な藤家担を許してください★

                    2008.5.17 とも
| 雑談★ | 18:19 | comments(3) | trackbacks(0) |
あはは・・・・・
あはは、軽くまた放置してましたね〜
すいません!!

まあ、こうなる事は軽く分かっていたんですけどね(∀)
ブログ名もAndanteって音楽記号で歩く早さって意味なんで
まあ、マイペースにやろうって意味でつけたわけなんです!!
ちょっとした暴露話でした・・・・

ついに私も、女子高校生になったよ★
いや〜つかれる(−−)
朝早いし、新しいクラスになじまないといけないし、
大変な事いっぱいです!!

これから、たくさん学校生活をを楽しんでいきたいと思いまーす!!



春休みはFIVEにもQ?にもあえて
楽しかったです(^^)
思い出についてはまた今度で・・
| 雑談★ | 17:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
明日は★
久しぶりの更新です!
最近、PCまた触ってませんでした・・
コメレスもあさって以降きちんと伺う予定です!
遅れてすいません、汗

明日は、身内がご招待メールを当ててくれたので、
久々にQたちに会いに行きます★★
やっばい!!
すごっく楽しみすぎます、笑

というわけで、テンション上がってます(∀)
身内とも久々の再会だしね〜
色々と語れるといいな!!

ってなわけで、明日はたのしんできまーす(^^)
久々の依くん★
あ〜楽しみ!!



| 雑談★ | 21:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
心気一転★
心気一転したいと思ったので、
ブログ新しく作り直しました★

名前もともと新しく変えました!
こっちの名前の方が、実はしっくりくるんで、笑

ついでに、相リンさま整理しました、爆
絡みが薄いままはいけないと思ったんで、
これからも、ウチが絡んでいきたいと思う人には
ここを教えました。

なので、リンク変更の方は面倒ですが
やっていただけると嬉しいです♪


これからも、こんな藤家大好き人間ですが
よろしくお願いします<(・Ο・)>
| 雑談★ | 19:52 | comments(9) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |