あはは・・・・・ | 〜Andante*〜

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
<< 明日は★ | main | うあ〜 >>


| - | | - | - |
あはは・・・・・
あはは、軽くまた放置してましたね〜
すいません!!

まあ、こうなる事は軽く分かっていたんですけどね(∀)
ブログ名もAndanteって音楽記号で歩く早さって意味なんで
まあ、マイペースにやろうって意味でつけたわけなんです!!
ちょっとした暴露話でした・・・・

ついに私も、女子高校生になったよ★
いや〜つかれる(−−)
朝早いし、新しいクラスになじまないといけないし、
大変な事いっぱいです!!

これから、たくさん学校生活をを楽しんでいきたいと思いまーす!!



春休みはFIVEにもQ?にもあえて
楽しかったです(^^)
思い出についてはまた今度で・・
| 雑談★ | 17:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 17:57 | - | - |
Comment
どもw有岡沙紀ですw
改名して名前がみなになったんで
リンク変更お願いします(M_M)
コピ文すいませんっ
| みな | 2008/05/15 5:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://days-5q.jugem.jp/trackback/3
Trackback