うあ〜 | 〜Andante*〜

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
<< あはは・・・・・ | main |


| - | | - | - |
うあ〜
またまた。久しぶりの更新ですね★

やっぱり、パソコンとか開くのめんどくさいんですよ〜
時間もないし・・・・・


と、色々かんがえた結果、このブログ辞めます!!
またもや、いきなりですけど、笑
多分、このままじゃ、放置ずっと続くしね(ω)

自分勝手な奴ですいません、泣
けど、また気分が戻ったり、時間見つけたら戻ってくるかも(∀)


とにかく、このブログは消します。
あと、絡んでいる皆様のところには、報告しにいきます。

そして、時間があったりしたら、皆のブログチェックするので、
みんなは更新サボらないでくださいね、爆


自分勝手な藤家担を許してください★

                    2008.5.17 とも
| 雑談★ | 18:19 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 18:19 | - | - |
Comment

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://6y7djmu.money.gandam.org/6y7djmu/
| 佐々木 | 2011/06/14 12:35 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://kfcayk6.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 3:46 AM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cznqacd.chit.iphone5.net/
| ペムペム | 2010/07/02 4:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://days-5q.jugem.jp/trackback/4
Trackback